fuckbaby.

enjoy life everyday

Apr 16
あー、小洒落てた。 (パティスリーランプリール)

あー、小洒落てた。 (パティスリーランプリール)


Apr 14
明日がフルムーンっぽい🌝

明日がフルムーンっぽい🌝


Apr 13
つかっさんが攻めてたヒグマの味噌。自分もテイスティングしてきました。
塩と醤油の違いがほぼわからなかったので一抹の不安を抱えながらの入店でしたが、味噌は流石に全くの別物でした。美味いです。が、特別ヒカる何かもないんでヒグマではおとなしく醤油頼みましょう〆w (らーめん ひぐま)

つかっさんが攻めてたヒグマの味噌。自分もテイスティングしてきました。
塩と醤油の違いがほぼわからなかったので一抹の不安を抱えながらの入店でしたが、味噌は流石に全くの別物でした。美味いです。が、特別ヒカる何かもないんでヒグマではおとなしく醤油頼みましょう〆w (らーめん ひぐま)


店の前で飯食ってたらなんかいた。
今日も良い天気の新潟市、ゆるゆるとお待ちしております。 #privilege_niigata #ガラモン #ブルマァク魂 (PRIVILEGE Niigata)

店の前で飯食ってたらなんかいた。
今日も良い天気の新潟市、ゆるゆるとお待ちしております。 #privilege_niigata #ガラモン #ブルマァク魂 (PRIVILEGE Niigata)


Apr 12
そしてやっぱり調子のイイWIDE SHORTSも本日発売。マジで急ぎでおなしゃす。 #lafayette #lafayette2014ss #tiger #zebra #wide #shorts #new #privilege_niigata  (PRIVILEGE Niigata)

そしてやっぱり調子のイイWIDE SHORTSも本日発売。マジで急ぎでおなしゃす。 #lafayette #lafayette2014ss #tiger #zebra #wide #shorts #new #privilege_niigata (PRIVILEGE Niigata)


本日発売のSOLID 5POCKET TWILL SHORTSは全4色!お好みの色をどうぞ。着用はREDです。 #lafayette #lafayette2014ss #privilege_niigata #new  (PRIVILEGE Niigata)

本日発売のSOLID 5POCKET TWILL SHORTSは全4色!お好みの色をどうぞ。着用はREDです。 #lafayette #lafayette2014ss #privilege_niigata #new (PRIVILEGE Niigata)


Apr 11
俺たちの週末。 (すき家)

俺たちの週末。 (すき家)


いつもお世話になってる先輩から頂いた傘、今日の出勤でバッチリ使わせてもらいました。誕生日サイコー!※まだまだプレゼント受付ちう

いつもお世話になってる先輩から頂いた傘、今日の出勤でバッチリ使わせてもらいました。誕生日サイコー!※まだまだプレゼント受付ちう


去年の夏、お世話になりすぎたと言っても過言では無いWIDE SHORTSがパターンを変えて登場です。去年買い逃した人は悪いこと言わないからGETした方がいいです。明日発売。  (PRIVILEGE Niigata)

去年の夏、お世話になりすぎたと言っても過言では無いWIDE SHORTSがパターンを変えて登場です。去年買い逃した人は悪いこと言わないからGETした方がいいです。明日発売。 (PRIVILEGE Niigata)


毎年誕生日にスニーカー送りあってる徳島のブラザーから今年も渋めのShitが送られてきました。なんだかんだで三年目突入。
THX!! @sakusakuny !!

毎年誕生日にスニーカー送りあってる徳島のブラザーから今年も渋めのShitが送られてきました。なんだかんだで三年目突入。
THX!! @sakusakuny !!


Apr 10
いや、ちょっと待ってくれ。冗談で言ってたらマジで貰えたんですけど…。
本当にありがとうみんな!!!!!!!!驚きすぎてなんかアレだわ! #HBD PS4

いや、ちょっと待ってくれ。冗談で言ってたらマジで貰えたんですけど…。
本当にありがとうみんな!!!!!!!!驚きすぎてなんかアレだわ! #HBD PS4


Apr 9
トゥユゥ!!てw
※とりあえず今日から半年間はプレゼント受け付けます。

トゥユゥ!!てw
※とりあえず今日から半年間はプレゼント受け付けます。


お邪魔してました。 (高田公園)

お邪魔してました。 (高田公園)


やぎさんペロペロ〜目線一周半〜剣先メイク。 #kendama #kendamausa #けん玉 #俺のけん玉 (白根グレープガーデン)


イチゴ狩りメイク。 (白根グレープガーデン)

イチゴ狩りメイク。 (白根グレープガーデン)


Page 1 of 124